
------


ブログ移転のお知らせ

20130704

2008年の5月にこのブログを始めて、いつのまにか5年が経っていました。
一人暮らしの食卓が、少しはまともになるかな、と思って始めた事でした。
おかげさまで、食べる前に写真を撮る事も習慣になり、
食器や彩りにも気を配るようにはなりました。
食習慣はアレコレと変わりましたが、最近では菜食から肉食に。
でも野菜は動物性タンパク以上にモリモリ食べています。

ここのところ、代わり映えのしないメニューが続くようになってしまい、
自分でも「こんな記事じゃ面白くないな〜」と思い始めました。
更新のペースも遅くなり、完全に崩壊モード・・・

なので、並行して書いていた別ブログ『松丸日記』ひとつに絞って、
そちらで食事の様子も載せていこうと決めました。

松丸日記もずっとサボッていたので、心を入れ替えてやり直します。
こちらでは、田舎暮らしの色々や、仕事のである音楽のこと、
日常のつれづれを書いていくつもりです。

『Eat Local Think Global』を読んで下さった皆様、
いつも応援ありがとうございました。
皆さんの下さるコメントは、いつも心躍るものでした。


これからは『松丸日記』、どうぞヨロシクお願いします。
http://matsumaru.exblog.jp/



新年のご挨拶

20130105

明けましておめでとうございます。

もう五日だって、ホント?
今日から再開のつもりでしたが、
ははは・・・出来ませんでした。
(笑ってる場合か?)

既にスタートでつまずいてます。
ま、そんな年初めがあってもイイでしょう。

というワケで、
今年もゆる〜い感じでいきますので、
よろしくお願い致します。

皆様の2013年が素晴らしいものでありますように。



暮れのご挨拶

20121230

今年もこのブログを観に来て下さって、
ありがとうございました。


一年を通して元気に食べ続けられた事を、(笑)
幸せに感じております。

ホントに健康は大事。
そして、健康は食事から。
できたら運動も。

来年もモリモリ食べれるカラダでいたいです。

皆さんの一年はいかがでしたか?
来年はもっとイイ一年になりますように・・・
そう祈っています。

新年は五日くらいから始めます。
皆様、よいお年を・・・

ちょっとお休み。。。

20120706

日曜日までお休みしますね。
ごめんなさい。

変わり易い天候が続いています。
体調を崩されませんように・・・

では、また来週。

しばらく更新を休みます

20120511

申し訳ないのですが、
更新を小休止させて下さい。


一週間くらいかな・・・



プロフィール

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
