スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日と今日のごはん 12/01-02

20101202

今日も画像だけなのですが・・・

スミマセン


昨日の朝ごはん
101201B_convert_20101202225142.jpg


昨日の昼ごはん
101201L_convert_20101202225222.jpg


今日のおめざ
101202B_convert_20101202225255.jpg


今日の晩ごはん
101202D_convert_20101202225323.jpg

明日からはいつも通りにアップ出来る・・・はず。(笑)

スポンサーサイト

コメント

気になるものが・・

今日のおめざは

ブラウニーですか~?

今年、マストのチェック

ままさこさんは
ランチョンマットがチェックだね~♪

師匠、元気かなぁ~
ね。

ひまわりさん、

はい、サツマイモ入りブラウニーです。
サツマイモと豆腐をミキサーでガーッとして、
そこに油とメープルシロップを混ぜ、そこに、
キャロブというココアの味がする粉と小麦粉と
ココナツとサツマイモのさいころとレーズンを、
混ぜて焼きました。(長っ)

今年のマスト、だったんですか?
チェックとストライプは好きです。
横縞の服は多いですねぇ。(よこしまな女です)

師匠さん、すっかり御無沙汰ですね~。
でもスタバにはしっかり通っている事でしょう。
あちこち浮気して・・・(爆)

なんかね・・

一途なのか・・

浮気性なのか・・

彼にしたら悩むタイプかな~笑


よこしまな女に・・
 かなり、笑

おいしそう。うつくしい。からだにやさしそう。

どれもすっごく魅力的なお膳ですね。
ああ、お腹すきます。

ブラウニー僕も挑戦しようかなー。

ひまわりさん、

うん、うん、ホントどっちなんだろうね~。(笑)

弟なら問題ないっしょ?(爆)

ピカソほどじゃないけどね、よこしま度。(爆々)

はしのかげさん、

どうも、お越し頂きまして、光栄です。(笑)

ブラウニー、家にあるもの何でも入れちゃって、
すごくテキトーなんですけど、
サツマイモがネッチリ感を出してくれました。
白味噌を少し入れると更に深みが出るかも、です。
ぜひぜひ、お試し下さい。

はしのかげさんに感化されて、
酵母おこし始めました。(ホシノの天然酵母ですけど)
やっぱり理想は自家製酵母です~。

料理男子、応援してま~す。(笑)

干しの?

白味噌かー!それはうまそうです。
おお、酵母おこされたんですねー。
いいですねー。
時期的にはかなり厳しいですが、とにかく楽しいものです。

ホシノ、不勉強でわかりません。星野?
他のブログでも、その名前を拝見しましたが、
調べてみますー。

はしのかげさん、

ホシノ天然酵母、というものがあるんです。
顆粒状の天然酵母の素で、水に溶かして発酵させます。
詳しくは、ホシノのページで。。。
http://www.hoshino-koubo.co.jp/

私は酵母と一緒に寝る事はないですけど、(笑)
一緒にお風呂に入ります。っていうのは冗談で、
お風呂場が暖かいので、そこに置いて置くのです。
今、風呂桶の蓋の上でブクブクしてます。

ちなみに当方も魚柄さんのファンです。
節約術ももちろんですが、生き方そのものに惹かれます。
筋が通ってますもんね、やっている事に。

ピカソか~笑

彼のは・・

よこしまというよりは・・

ボーダーちゃん、ね。

ひまわりさん、

彼のボーダー好きには、
何か意味があるのかしらん?

妙に似合ってますもんね。

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。