スポンサーサイト

------


今日のごはん 12/03

20101203

朝ごはん
101203B_convert_20101203180330.jpg

・雑穀ごはん/ふりかけ
・大根の皮と油揚げのきんぴら/豆苗
夏みかん/二十日大根

大根の皮がキレイだったので、とっておいて使いました。
ちくわも入れて、立派なおかずに。(笑)

再生豆苗もまだ元気に増えてます。


昼ごはん
101203L_convert_20101203180432.jpg

・イングリッシュマフィン
・ブロッコリーとしめじの卵ソテー/ミックスサラダ
・野菜ジュース

畑の生野菜がやっとまともな大きさになって来ました。
ミックスレタスとサラダほうれん草とルッコラなどです。


スタバのX'mas
うさこさんXmas_convert_20101203180606

うさこサンタさんからのプレゼント。
マグやお豆やマドラーなど次々と現れて、福袋みたいでした~。
なぜかタリーズのトナカイさんも。。。(笑)

頂いたのは、だいぶ前だったのですが、
やっぱり12月になってから、と思って、
出し惜しみしておりました。(爆)

満を持しての登場です♪

ピンクのミニスカ
ミニスカ_convert_20101203180659

こちらもうさこさんから。
ミニターバックスードで、ミニスカだそうです。(爆)

こちらにも何故かタリーズのベアリスタちゃんが・・・
ピカッと光るストラップです~。

うさこさん、ありがとうぅっっ。



スポンサーサイト

コメント

うさこ

こんばんは

ままさこさん
ちょっと、独断でしたので(笑)

お気に召されたら、嬉しいです♪

今回は小さなベアリスタが
発売されなくて…

タリーズのアカハナちゃんが
ままさこさんに会いに
行きましたぁ(*^^*)

ピンクのミニカードも
いつか、ご入金くださいね♪
こちらも、タリーズベアでしたね(爆)


12月になりましたね~

ままさこさんも
お忙しいでしょうが
ぜひ、優雅なコーヒータイムを
お過ごしくださいね♪

うさこさん、

家でスタバ気分&X'masを味わえて、嬉しいデス。
どれもみ~んな大好きです。
キャンデリラはゴージャスに頂きたいですね~。
お相手がいればサイコーなんですけど。。。(笑)
(エルモにつき合ってもらおうっと)

タリーズの赤鼻ちゃんは、
クマちゃんが、なんちゃってトナカイ、
してるんですよねぇ?

ミニスカもぜひとも使わなくては!

ほんとに沢山沢山ありがとう。

うさうさの正体は~?

サンタさん、だったんだね~♪

かわいいね
クリスマス気分が一気に盛り上がるね

ラ・キャンデリラ・エステート
凄く良い香りが豆から漂ってきますよね

ほんとに美味しいコーヒーで大好きです


エルモと一緒に楽しめるね~


プレゼントって
贈っても、贈られても
幸せ~。。

ひまわりさん、

そうなんです。
何度も何度も来てくれたんですヨ、うさこサンタ。(笑)
おかげさまで賑やかな12月になりました。

キャンデリラ、勿体なくてなかなか飲めません。(爆)
(貧乏性なのよぉ。。。)
ひまわりさんもお好きな珈琲豆なんですね?
ふむふむ。楽しみです~。

エルモに珈琲の旨さが分かるかどうか・・・
ちょっと心配です。(笑)

プレゼント、うんうん、私も大好きです。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
