スポンサーサイト

------


年末年始の御挨拶

20101230

明けましておめでとうございます。
昨年は、このブログにお越し下さって、
本当にありがとうございました。

ご飯を並べているだけですが、
私にとって「食」はとても大切なものです。
楽しく、美味しく、カラダや地球に優しく、
食べることが出来れば、幸せなのです。

今年もどうぞヨロシクおつきあい下さいね。

記事は四日から再開するつもりです。
なにしろ、三が日まで仕事なので・・・(爆)

スポンサーサイト

コメント

よいお年を♪

師匠♪
ご無沙汰していますが、ちゃんと大体、毎日見ていましたよ♪

今年はピアノサボりっぱなし・・・(爆)
手首をひねって痛めたことも幸いし(?)、サボってばかりです・・。
来年はピアノ頑張ろうと思います。

師匠もよいお年を~♪
来年もよろしくお願いいたします!

roseさん、

コメントありがとうございます~。
いつも観て下さってたんですね。(涙)

手首、大丈夫ですか?
無事に治ったら、またピアノ再開して下さいね。
私も来年はリサイタルの予定がありますので、
気合いを入れなくては・・・
また御案内させて下さい!

roseさんと、仁ちゃんと、ゆまろちゃん達が、
皆さんお元気で新年を迎えられますように。
こちらこそ、来年もヨロシクお願いします。

No title

今年は本当にお世話になりました

ブログにままさこさんからコメントがあると
それだけで嬉しくなりました

お正月から仕事があるのは大変ですが
逆に期待されている証でもあります
頑張って下さいね

来年もよろしくお願いします
と同時に
どこかでお会いできるといいですね

ご挨拶

ままさこさん

今年は本当にお世話になりまして
どうもありがとうございました♪

美味しそうなお料理と
ままさこさんの優しさに
すごく、癒されています♪
お手製のプレゼントも
本当にありがとうございました♪

どうぞ、よいお年を
お迎えくださいね♪

来年もどうぞ
よろしくお願いいたします♪

うさこ

キャラマキさん、

わざわざお越し頂きまして、ありがとうございます。

私の方こそキャラマキさんのブログ、とっても楽しませて頂きまして、
おかげさまでスタバデビューも果たせました~っ。(笑)

スタバ以外の事でしかコメント出来ませんが、(笑)
キャラマキさんのエスプリの効いたメッセージに、
心躍らせている私でございます。

この御時世に、年明けから仕事があるという事は、
大変幸せなことなので、感謝して働きますっ。(爆)

来年もスタバ制覇の旅が楽しく出来ます様、
そして、いつかお会いできる事を楽しみにしています。

どうぞよいお年を・・・

2010ラストの日~


今日で2010と
さよならですね。。

ままさこさんからは、いつも食の大切さを
認識させてもらってました

師匠を介して出会えたコトに感謝してます
ありがとうございました

来年もままさこさんクリエイト
タンブラーケースと一緒にスタバに出かけたいと思います~v-238

2011も益々、よろしくお願いします

良いお年を。。

うさこさん、

いつも、うさこさんのジェントルでノーブルな御言葉に、
和み、癒されているんですよ~。
そんなうさこさんファンは数知れず・・・です。

こちらこそ、私の好みをバッチリ理解された、
沢山のプレゼントをありがとうございました。
おかげさまで、部屋が幸せに満ちております。

これから仙台ですか?
どうぞ楽しい時をお過ごし下さいね。

引き続き、来年もよろしくお付き合い下さい。
お願いしま~す。

ひまわりさん、

「食」と言いつつ、単なる食いしん坊なだけなんですけどねっ。(爆)
食が乱れると考え方が乱れるので・・・逆も言えます。

ひまわりさんのブログ、都会の中にあっても、
ちょっとした憩いの瞬間を捉えていて、
温かい想いになれる事が多かったな~。
その調子で(笑)、来年も発信して下さいねっ。

star師匠のおかげで、スタバ好きの方々とも、
仲良くさせてもらって、幸せな一年でした。
師匠は365日スタバ見事達成でしょうね、きっと。

タンブラーケース御愛用頂き、感謝感謝です。
ひまわりさんのブラックマグも大活躍です。
珈琲だけじゃなくて、ポタージュなども映えるので。

来年もまた仲良くしてねっ。ヨロシクお願いします。

こんばんみぃ

なんと三が日は仕事ですか?

去年は本当にお世話になりました。

ままさこさんのような素晴らしい弟子がいるスタバの師匠として身が引き締まる思いです!

今年も宜しくお願いします♪

明日は行きつけのお店に福袋を買いに行かなきゃ~

starさん、

明けましておめでとうございます~。
そして、365日スタバ達成おめでとうございます~。
パチパチ。今年もその調子でお願いします。(爆)

お正月はいつも仕事なんです。
もう20年来の事なので慣れっこですけどネ。

師匠よりエラそうにしている弟子ですが、(笑)
今年もよろしくお願いします。
starさんならではのスタバリポート、
今年も楽しみにしていますので!

福袋、無事にゲットされますようにっ。(爆)
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
