スポンサーサイト

------


今日のごはん 02/01

20110202

朝ごはん
110201B_convert_20110202000244.jpg


昼ごはん
11_02_01L_convert_20110202000231.jpg


画像だけでゴメンナサイ・・・

二月も元気にいきまっしょい♪


スポンサーサイト

コメント

No title

お昼ごはんの
左下のパン?スイーツ?が
気になります

キャラマキさん、

これはですね~、
ヤマ○キの冬季限定食パン《ふんわりチョコ》を、
縦三等分に切って、ホイップをにゅ~っと出し、
削った板チョコと、マーマレードをのっけました。(長っ!)

バレンタインを意識した商品だと思うんですが、
思いのほかハマッてしまいまして・・・(笑)
ホイップクリームとの相性がバツグンで、
フルーツやジャムなどを合わせると最高です。

お家でカフェ気分、という時には、
珈琲と一緒に頂くとGOODです。

すみません、語ると長くなるのでこの辺で・・・(爆)

ついに・・


チョコパンに遭遇した~♪

スーパーで、ふと棚をみたら・・
1袋だけあったよ~

で、さっそく食べてみました
ふわふわで甘くて美味しいね~

キケンなので
ホイップは買いません、笑

雑穀ごはんは、私も再開しました
いちばん手軽にバランスがとれるものね

昨日はIsetanのチョコ売場見てきたよ~
混んでました。。

IsetanとBASは通路を挟んで向いあわせなんですよ♪
チョコを持ってスタバにもすぐ行けますね~笑

ひまわりさん、

チョコ食パン、食べたのねっ。

私もまた買っちゃいました。
だって安売りしてるんだもん・・・(笑)
ホイップはもう泡立ってて絞り出すだけのモノ。
自分を抑制すのが大変です。キケン過ぎ~。

雑穀ごはんに慣れちゃうと、
白いごはんが物足りなくなってしまって・・・
食べ応えありますもんね。

Isetanのチョコ売り場、
見目麗しいものばかりでしょうね~。
え? チョコ買って、すぐにBASに行って、
誰にあげるの~???
バレンタインリポート、お待ちしてます。(爆)
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
