スポンサーサイト

------


地震

20110311

私のところでは、地震での被害は今のところありません。
大津波警報も出ていますが、高台なので大丈夫です。

仙台市内に住む姪っ子も無事が確認出来ました。

とんでもない被害です。
津波が街を呑み込んで行く映像を観て、
これが現実だとは思いたくありませんでした。

被災地の皆さんには、頑張って欲しいと思います。
これ以上、被害が大きくならないことを、
切に願っています。

少しの間、更新をお休みします。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ままさこさん、無事で何より。

私は渋谷の真ん中でホームレスになりかけましたが、
同級生の男の子に拾ってもらえました。
それもtwitterで....本当に幸い、、、
どうかみんなが早く暖をとれますように><

No title

ままさこさん
お久しぶりです!

ご無事でなにより~

大きな被害に、テレビを見ているだけで
胸が痛くなります。

余震も続くようですが、気をつけてくださいね。

Annaさん、

コメントありがとう。

救ってもらえてよかったですね~。
ホッとしました。

都内は交通がマヒ状態で大変でしたね。
沢山の方が帰宅困難になってしまって・・・

まだまだ油断できません。
お互い気をつけましょう。

てんさん、

御心配ありがとうございます。
おかげさまで、全く被害もなく無事です。

いつまた大きな地震が起こるか分からないので、
依然、警戒中です。

多くの方がまだ危険な状態ですから、
何とか助け出される事を祈るしかありません。

てんさんのところは大丈夫でしたか?
備えだけは万全にいきましょう。

ありがとうございます

ままさこさん

あたたかいメッセージ
ありがとうございました

地震から 津波 原子力と
被害が拡大してます…

仙台の姪ごさん
ご無事で本当によかったです

ご不自由な生活でしょうね…
ままさこさんも
どうぞ、お気をつけて
くださいね

うさこさん、

心の晴れない日が続いている事と思います。

私も、何もやる気がしなくて、
どうしたものかと思っていましたが、
被害の大きさを嘆いても元には戻らないので、
自分は何をすべきか、何が出来るかを考える事で、
心の置き場を作ろうと決めました。

義援金のこと、節電すること、
危機管理の確認、人とのネットワーク作りなど、
必死に考えることで、少し気持ちが明るくなってきました。

今は現地の人に何とか頑張ってもらうしかありません。
時期が来れば、私たちにも役に立てる事が出てくるはず。

気持ちを強く持って、頑張りましょうね。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
