
------


今日のごはん 03/15

20110315

朝ごはん
110315B_convert_20110315201058.jpg


昼ごはん
110315L_convert_20110315201130.jpg


晩ごはん
110315D_convert_20110315201116.jpg

昼にスーパーに行ったら、停電間近ということもあり、
普段にはないほど人が沢山いました。
パンは一つ残らず売り切れており、
総菜のケースには行列が・・・
私は必要最小限度のものを買い、そそくさと退散。

でも、肝心の時間になっても通電したまま。
結局、今日も停電回避でした。

このように、いつも通りのごはんになっています。
本当に有り難いことです。

* * * * * * * * * * * * * *

3/11のごはん

デジカメに地震当日の写真が残っていました。

朝ごはん
110311B_convert_20110315201044.jpg


昼ごはん
110311L_convert_20110315201028.jpg

救出も原発も、事態が好転する事を願っています。
命がけで頑張っている皆さんには、
心から感謝すると同時に、敬意を表します。


コメント

こんにちは

ままさこさん

昨夜、静岡県にも地震が
ありました

ままさこさんの、ご実家は
大丈夫でしょうか!?

福島も心配ですね…

ままさこさんも
どうぞ お気をつけてくださいね

お食事の写真
すごく、美味しそうです♪
そして、あたたかいごはん
本当に、ありがたいですね(;_;)

うさこさん、

御心配ありがとうございます。

おかげさまで、静岡の実家は、
震源から離れていたので、無事でした。
津波の心配は無い、という点は安心でしたけど、
なかなか電話が繋がらなかったので焦りました。

今は、何処なら安全、とは言えないですね。
首都圏は混乱も大きくなるでしょうから、
うさこさんも、どうか備えだけは万全にお願いします。

普通に食事が出来る事、本当に感謝しています。
被災地にも早く十分な食べ物が届きますように・・・

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
