
------


今日のごはん 03/18

20110318

朝ごはん
110318B_convert_20110318183806.jpg


昼ごはん
110318L_convert_20110318183819.jpg


物事は少しずつ好転している気がします。
でも、端から見ていて、の話です。
気温も低く、被災者の皆様は本当に厳しい毎日だと思います。
少しは燃料や物資が届くようになって来たかな。
希望の光が見える事を祈ります。

節電対策その2

洗濯の回数を減らしました。
ジョギングのウエアも同じのを二回着ます。
今の季節はたいして汗もかかないし、
誰とも会わないから、多少匂っても・・・(爆)

掃除機は使いません。
(って言っても、元々掃除苦手だから頻度は変わらず。。。)

ホントに微々たることしか出来ないですが、
自己満足でやってますので、お許し下さい。


コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
