スポンサーサイト

------


今日のごはん 03/28

20110328

朝ごはん
110328B_convert_20110328185054.jpg
焼うどんです。トマトと味噌で味付けしました。


昼ごはん
110328L_convert_20110328185106.jpg
卵サラダのオープンサンド。パンはちょっと失敗作。(涙)


朝のジョギング中、知らない方でもすれ違ったら、
挨拶はするようにしていますが、
最近、ひと言、掛けられることが多くなりました。

「今朝は寒いね」 とか
「いつもどのくらい走ってるの?」 とか・・・

人が人の温かさを求めているのかもしれません。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ままさこさん

焼きうどんも、カフェですね~♪
パスタに、見えます♪

パンも、美味しそうです♪

仙台に、クロネコヤマトが
復活しました♪

お水と、お野菜を送りました

仙台市内は、デパート
スーパーが再開して
明るくなったそうです

うさこさん、

カフェ、なんて素敵ではありませんが、
たしかにパスタみたいですね。(笑)

被災地も日々刻々と変化しているのでしょうね。
皆さん、厳しい環境にも関わらず、
前向きに頑張ってらっしゃるので、本当に頭が下がります。

一人でも多くの方に、希望の光が見えるといいな~。
うさこさんも少しは元気になって来たかな?
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
