
------


今日のごはん 06/02

20110602

朝ごはん
110602B_convert_20110602205617.jpg
抹茶胡麻豆腐(紀文)はほとんど抹茶ムースです。(笑)
甘いのなんのって。。。おかずにはなりません。

昼ごはん
110602L_convert_20110602205708.jpg
インゲン+そら豆+青大豆+コーンの豆サラダ
久々にパンを焼きました。

晩ごはん
110602D_convert_20110602205657.jpg
白和えの衣が多すぎてインゲンが沈没。


今日は投稿したメールが初めてラジオで読まれちゃいました。
J-WAVEクリス智子さんナビゲートの番組で最後の最後に・・・
おまけにプレゼントまで当たった~っ。
聴きながら一人、テンション最高潮。(爆)

投稿した内容は、
「食べ切れないほど穫れた野菜を被災地に持って行ってもらった」
という話で、番組にメール出したのも初めてだったので、
ワクワクして聴いてたんですけど、まさかねぇ。。。

という訳で何となく嬉しい1日でした。(笑)


コメント

こんばんは

ままさこさん

わぁ~、ラジオ放送で
ままさこさんのメールが
ご紹介されたのですね~♪
おめでとうございます♪
このお野菜のお話
以前、ブログに書かれてましたよね♪
被災地の方々に
新鮮な、お野菜届けられて
とても喜ばれたでしょうね♪

ラジオ放送
聞いてみたかったです♪

うさこさん、

私って超ミーハーだから。。。(爆)

『Grow Green』というテーマで募集してたので、
こないだの事をメールしてみたんです。
番組が終わりかけていたので「やっぱりダメか」と思った瞬間
「プレゼント当選は千葉のままさこ・・・」キタ~ッ。
その後、メールの内容が紹介されたのでした。ぐふふ。

という訳で、昼間っからラジオを聴いていられる、
暇人なのでした。(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
