
------


今日のごはん 06/04

20110604

朝ごはん
110604B_convert_20110604181741.jpg
サーモンと豆の手まり寿司です。
飲み物は梅酢ドリンク。去年仕込んだものですけど。


昼ごはん
110604L_convert_20110604181754.jpg
豆類の入ったスクランブルエッグ
ミシミシの焼きドは、まだまだ残ってる。(涙)

勝手にサマータイム導入してます。
朝も早く目が覚めてしまうので。。。(歳ですな)
走りに出掛けるのも、6時で既に日が高いです。

国でサマータイムを導入すると、
100万軒にソーラーシステムを備えた分くらい、
節電になるらしいです。
先進国で導入していないのは日本と韓国くらいですって。
なんでやらないの~?
今年こそトライすべきじゃないの~?


コメント

No title

へぇーサマータイム導入でそんなに効果があるんだね。
さすが、博学なままさこさん!
確かに夏は日差しで朝早く目覚めるかも♪

焼きド少し苦戦中みたいですねぇ。
でも、きっとままさこさんの事だからすぐに納得がいく
焼きドが作れちゃうんでしょう(^^)

starさん、

博学だとイイんですけどねぇ。。。
ラジオの受け売りです。(笑)
でも朝が早いと、昼間っから眠くて仕方ないです。

焼きド、今日は二回目に挑戦しました。
小麦粉を使ったので前回よりは少しマシでした。
何事もはじめから上手くは出来ないモンですねっ。

成功した暁にはアップします。

それにしても、フラペの話題になると、
ちょっと焦るワタシです。(爆)
ただ今、頑張ってますんで。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
