
------


今日のごはん 07/13

20110713

朝ごはん
110713B_convert_20110713220159.jpg
毎日、キュウリと竹輪ばっかりです。(笑)
ホシノ天然酵母のパン生地に少しバターを入れて焼いてみました。
これから少しずつアレンジバージョンを焼いて行きたいな~。


昼ごはん
110713L_convert_20110713220214.jpg
柚子そうめん、というもの。少しだけ黄色っぽく、柚子の香りがします。
おかずは相変わらず、キュウリと竹輪・・・あ、茄子も。(笑)


だいぶ暑さに慣れてきた気がします。
私の場合、朝一度、思い切り汗をかくのがイイみたい。
基本的には冷房が苦手なので、かけたくないのだけれど、
楽器とパソコンにとっては冷房が必要かも・・・。

三匹の猫たちは、飲むミルクの量も倍程になり、
足もしっかり踏ん張れるようになってきました。
拾って来た当初より顔も可愛くなった気がします。
コレって情が移って来たってこと? ヤバイぜよ。。。(爆)


コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
