
------


今日のごはん 08/30

20110830

ドン110830-3_convert_20110830204346
皆さん、こんにちは。今日も元気なドンでした♪


朝ごはん
110830B_convert_20110830204159.jpg
ロールケーキみたいですけどパンです。


昼ごはん
110830L_convert_20110830204235.jpg
ナポリタ~ン


晩ごはん
110830D_convert_20110830204215.jpg
ワンプレートは楽ちん。


ドン110830-1_convert_20110830204304
また明日ね。おやちゅみ~zzz

てててててててててててこくくくくくくくく

↑これは今、ドンさんが後ろ足でタイプした文字。(爆)
カーソルを捕まえようと必死に前足でモニターにアタックしてます。

畑の雑草と格闘中です。
台風が去ったら秋蒔きをするので、その前にキレイにしておかないと。
ホーという道具を使うんですけど、意外に背中にくる~っ。
何事も体力が必要です。。。


コメント

ホー?

初めて聞く道具の名前です~

田舎に生まれると周りには土がいっぱいなんだよ~
田んぼにも落ちるし(笑)夕食用の野菜も畑に取りに行くし・・

今日ね「ジョニー」を買おうと思ったら無くて
「男前豆腐」を買ってみたよ

う~~ん。迫力がない感じでした
最近、ままさこさんの影響でお豆腐、よく食べてますよ

ドンちゃんが元気な事に感謝。。

あ、はなちゃんの夏休み、読んだ?
「ばあや」がままさこさんと同じこと話してたよ

動物は、「今」を生きてるって。。

なんだか、泣きそうになったよ。。

ひまわりさん、

ジョニーも男前シリーズの一つだったと思うなぁ。。。
色々食べてみるのも面白いです。
帰って来る所がどこなのか、自分でも分からないですけど。

はなちゃんの日記は大好きでいつも読んでます。
ばあやは沢山の猫と花ちゃんを飼っているから、
それはそれは大変だと思う。
誰かが調子の悪い時にお仕事があったら、
気が気で無いですよね、きっと。
それでも彼らに支えられているからやって行ける・・・

ドンは今も膝の上で寝ているけれど、
ただただ元気で居てくれることが嬉しいです。
いつも気にかけて下さってありがとう♪
これからどうなるかなんて、彼には関係ないんですよね。
私もその時になって考えます。
その時が来るかどうかも分からないし。

ヒトももっと「今」を生きるべきなのかもしれない、
と、最近は思います。
教えられることが多くて、困りますわ~。(爆)

台風が接近してるので、お気をつけて・・・
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
