スポンサーサイト

------


今日のごはん 09/02

20110902

朝ごはん
110902B_convert_20110902225652.jpg
豆サラダ。大豆と枝豆とコーンです。


昼ごはん
110902L_convert_20110902225710.jpg
白戸家のお父さんマグです。内側に描かれた耳がチャームポイント。
サンドウィッチの具は茹で卵とハムとキュウリです。


台風はホントにゆっくりなんですね。
待ちくたびれちゃいました。。。
気圧が下がると、いつもに増して眠くて仕方ありません。
早く通り過ぎて欲しいです~。

スポンサーサイト

コメント

こんばんは

カイ君 お父さん犬の
マグカップかわいいですね~♪

お耳がピンと、いいですね~♪

今回の台風
本当にゆっくりして
かなりの被害ですね

岡山のお知り合いのお方も
大変でしたね…

うさこさん、

マグカップ、ドコモに勤めている友人がバザーに出したものを、
ゲットしました。(笑) 
飲み物を入れると、耳が描かれている意味がガッテン!

台風の被害、大きかったですね。
知人もまともに被害に遭ってしまい、気の毒でした。
お花の苗を育てている農家なんですけど、
畑は浸水してしまったようです。

色んな事に備えなければならない世の中になってきました。
うさこさんも、外出の際はどうかお気をつけて・・・
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
