スポンサーサイト

------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の三匹

20110906

今日も元気に外で遊んだよ~。
三匹110906_convert_20110906210014
日々、行動範囲が広がっています。ロンドンパリ


ドン2_110906_convert_20110906205749
エアコンの室外機の裏がホームポジション。(笑) ドン


パリ110906_convert_20110906205829
室外機カバーは格子になっていて、丁度顔が出せます。パリ


ロン2_110906_convert_20110906205950
手をかけたりしちゃいます。ロン


ドン110906_convert_20110906205809
猫はやっぱり高い所が好きなようで。。。
稲刈り真っ最中の田んぼを見下ろしています。ドン

スポンサーサイト

コメント

かわいい~♪

かわいすぎる♡♡♡
だまって帰ることができませんでした(笑)

roseさ~ん、

ありがとうございます♪
猫と言えばroseさんの右に出る者なし、です。

これくらいの時期が一番可愛いのかも~。
三匹で遊んでくれるので楽です。
でも、もう少ししたら憎たらしくなるんだろうなぁ。(笑)

おかげさまでドンちゃんも何とか生きていけそうです。
こちらが思うより動物は強いんだなぁ、と日々感じています。

『ロクと花』決してミスマッチではないと私は思います。(爆)

うわ~。

写真が
いっぱ~いv-238

ロンちゃんの手が、かわいいね~
ちゃんとカメラ目線だし~笑

田んぼを見下ろすドンちゃん
いい写真ですね

高いところ
私も大好きですよ~笑

ひまわりさん、

暇にまかせて、撮ってみました~。
でも、難しい~っ。じっとしてないし~。

室外機の裏も今は三匹入れますけど、
そのうちあふれちゃいますね。

ロンは爪も立てないし、人当たりがソフトなんです。
賢いのかもしれません。(←すでに親バカ炸裂)
ドンはやんちゃで、パリは内弁慶のお転婆。
それぞれに性格が違うので可笑しいです。

高い所、好き?
タワーとかバンジーとか平気?
私は・・・かなりダメです。(涙)
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。