
------


今日のごはん 09/14

20110914

朝ごはん
110914B_convert_20110914231839.jpg
今シーズン最後のキュウリです。沢山食べさせてもらいました。


昼ごはん
110914L_convert_20110914231855.jpg
この夏はほとんど素麺を食べませんでした。
今日は行く夏を惜しんで。(しばらく暑そうですけど。笑)


今日はプチ片付けをしました。(ランドリー周り)
断捨離計画も中途半端になってしまっています。
が、何とか今月中には快適な環境にしようと努力しています。

片付け下手な私が言うのもナンですが、
理想の生活は『修道院』なんです。(笑)
自給自足に近く、無駄がなく質素で、
それでいて、心が満たされた豊かな暮し

いまのところ、程遠いんですけど~。
まずは心を正さなきゃいけませんね。
おばあちゃんになる頃には実現していると思いますよ。。。
乞うご期待。(爆)



コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
