
------


今日のごはん 09/22

20110922

朝ごはん
110922B_convert_20110922204406.jpg
サンドウィッチの具は、キャベツと人参とピクルスの千切り塩揉みです。


昼ごはん
110922L_convert_20110922204437.jpg
ご飯は酢めしにして、いなり揚げと茗荷を混ぜました。


晩ごはん
110922D_convert_20110922204417.jpg
豆腐にはネギ塩炒めをのっけました。


ロン♀ (ちょっとスマしてますが、かなりお転婆です)
ロン110922_convert_20110922204525

ドン♂ (今日はカラダを洗いました。オ○ッコ臭かったんで・・・笑)
ドン110922_convert_20110922204459

パリ
♀ (よく他の二匹に置いてきぼりにされて鳴いてます)
パリ110922_convert_20110922204512

昨日は台風だったので、仕方なく家の中に閉じ込めてました。
でも、家でドタバタされるのはちょっと・・・
なので、今日は思い切り外で遊んでもらいました。
もう少し大きくなって、去勢と避妊の手術が済んだら、
家には入れず、ずっと外で生活してもらいます。(笑)
もちろん餌はあげますヨ。
基本的にウチの猫は外飼いなのでした。


コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
