
------


今日のごはん 09/27

20110927

朝ごはん
110927B_convert_20110927210522.jpg
出汁も薄く、揚げは焼いただけ、うどんはヘニャヘニャ。(涙)
ようするに旨くないキツネうどんを作ってしまった、とさ。


昼ごはん
110927L_convert_20110927210600.jpg
卵サンド。ヨーグルトにフルグラ(シリアル)。


晩ごはん
110927D_convert_20110927210548.jpg
ご飯に青大豆の茹でたのを混ぜました。
ゴボウの味噌汁って初めて作ったかも。(笑)


贈り物
MISOさん_convert_20110927210617
MISOさんが送って下さいました。
麗しいサイレンさんのマグカップは、
大好きなスタバの2011年もの。(きゃーっ♪)
秋の味覚チョコは栗と紫芋とカボチャ味ですよっ。
ケチャップは国産トマトです。

MISOさんはお料理のプロなんです。
テーブルコーディネートから、季節のあしらいまで、
彩り豊かな暮しのアイデアで一杯です。
これからも色々と教えてもらっちゃおうっと。(笑)



コメント

おっ!・・・っと

思わず言ってしまった~
きつねうどんの迫力かな~笑

アニバーサリーマグですね
シックでコーヒーがより美味しくなりそう

牛蒡のお味噌汁・・美味しいよね、きっと
ケンタロウレシピに牛蒡のカレーがあったよ

ドンちゃん、帰ってきてくれて良かったね
夜遊びかな~

朝晩は初冬?って思うくらい寒かったりするね
体調には気をつけてね~

ひまわりさん、

きつねうどん、見た目では分からないけど、
美味しくないの・・・(泣笑)
手を抜くと、それなりの味になるのね、やっぱり。

ブログをよく観て下さってる方なので、
私の歓びそうなものを選んで下さったんですね~。
謝謝です。
ホント、秋の珈琲にぴったりです。

ドンちゃん、ちょっと風邪気味だったみたいで、
外でも温かい所で寝ほうけていたみたい。。。
こちらはもう必死だったので・・・コラ~って感じ。(笑)

私はすでに、上着はイン、です。(爆)
ひまわりさんもお気をつけて。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
