
------


昨日と今日のごはん 10/12-13

20111013

昨日の朝ごはん
111012B_convert_20111013182222.jpg


昨日の昼ごはん
111012L_convert_20111013182410.jpg


昨日の晩ごはん
111012D_convert_20111013182236.jpg


今日の朝ごはん
111013B_convert_20111013182424.jpg


今日の昼ごはん
111013L_convert_20111013182442.jpg


まとめ画像アップですみません。

皆さん、お元気ですか?
私は元気です。

子猫のドンが手術を繰り返す羽目になり、
可哀想な思いをさせてしまっています。
生きて欲しいと思うのは私のエゴなのかもしれない、
と思うようになりました。
でも、命より大切なものは無い、と信じて、
それを断つ事だけは止めよう、と心に誓いました。
だからドンにも「頑張って生きてね」とお願いしています。

本人は、オムツ+オムツカバー+エリザベスカラーという
ものすごいスタイルで、庭を駆け回っています。
でも、オムツを替える時はバトルです。(笑)

そのうち、そのコスプレ姿をアップしますので、
楽しみにしてて下さいねっ。
オムツカバーも何種類かあるので、
ファッションショーも出来そうだ。(爆)


コメント

・・・

命の問題は・・
考えても本当にきりがないですよね

ほんとに答えは
神様の胸のうち。。

エゴなのかと悩む、ままさこさんの気持ちは解ります
でも、DONちゃんが走る姿見たいですよね・・
そう言う私もエゴですね・・

写真、楽しみにしてます
あまり考えすぎずに・・と言っても考えちゃうと思いますが

あったかくして
休んでくださいね

ひまわりさん、

メッセージ、ありがとう。すごく心強いです。
本当に「神のみぞ知る」ですね。
ヒトの力ではどうにもならない事が沢山あるのだな、と。

ドンの生きる力は大きくて、
不自由だと感じていないのかしら、と思う程、
元気な時はエネルギー全開で動いています。

最後にした手術は、獣医さんも、
「術後が順調ならば、状況はかなり改善されるはず」
と言ってくれました。少しだけ、希望が見えています。
獣医さんにとっても、ドンの奇形は初めてのケースで、
試行錯誤しながら努力して下さっているのです。

写真は今日アップしますので、お楽しみに~っ。(笑)
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
