
------


ここ数日のごはん 10/20-25

20111025

まとめて画像だけアップしま~す

20日
111020B_convert_20111025210810.jpg

111020L_convert_20111025210849.jpg

111020D_convert_20111025210838.jpg


21日
111021B_convert_20111025210859.jpg

111021L_convert_20111025210907.jpg


22日
111022B_convert_20111025210918.jpg

111022L_convert_20111025210932.jpg


一昨日
111023B_convert_20111025211003.jpg

111023L_convert_20111025211014.jpg


昨日
111024B_convert_20111025211027.jpg

111024L_convert_20111025211050.jpg

111024D_convert_20111025211038.jpg


今日
111025B_convert_20111025211120.jpg

111025L_convert_20111025211149.jpg

111025D_convert_20111025211137.jpg


気がついたら一週間近くも更新をサボッてました。
月日が過ぎるのは早いですねぇ。(笑)
でも、食卓の写真だけは撮るクセがついてしまってます。

ドンも元気ですよ。
オムツとカラーを付けたまま、木登りしてます。(爆)
明日は、他の二匹がワクチンの接種、ドンは抜糸なので、
獣医さんに行ってきます。

猫を沢山飼っている友人が、オムツを差し入れてくれました。
半年も病気の猫に家で点滴を打っていたという人です。
皆に愛されて、ドンは幸せです。

今月いっぱい、更新を休みますね。
ちょっとバタバタしそうなので・・・
11月になったら、またお会いしましょう♪
それまで、どうかお元気で。


コメント

ごはんが~

ごはんが
いっぱ~~い。笑

昨夜コメしようと思ったらね
コメント欄が開かないんだよ・・(時間がかかり過ぎだった・・)

ドンちゃん、カラー着けて木登り~笑
動物はたくましいね。。

今を楽しむ。
大事ですよね

おとうさんマグ
かわいいね

東京は青空がきれいです
ままさこさんもお元気で~

・・って11月は、もうすぐだね~笑

ひまわりさん、

コメント欄の不具合、ゴメンナサイねぇ。
懲りずに書いて下さいねっ。

おかげさまで、ドンは本日をもちまして、
カラーとオムツから解放されました~。
さっそく外で駆けずり回っています。
もう、私の事なんて見向きもしません。(涙)

ここまで回復したのも、応援して頂いたおかげです。
本当にありがとう。
そして、これからも温かく見守ってやって下さい。

おとうさんマグ、飲み物を注ぐと完成するの。
使ってみて初めて分かりました。(笑)

秋の空はキレイです。今日は心も青空でした。

ひまわりさんも元気でね。
ロマンチックな秋をお過ごし下さい。。。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
