スポンサーサイト

------


今日のごはん 11/04

20111104

朝ごはん
111104B_convert_20111104220033.jpg
ヒガシマルのつゆの素でうどんにしました。


昼ごはん
111104L_convert_20111104220048.jpg
パンはパン屋さんで買いました。
サンドウィッチは鮭のペーストだと思う、たぶん・・・(笑)
もう一つはブルーベリーとクリームチーズ入り。


ちょっと風邪気味。のどがイガイガして鼻が出ます。
風邪引くなんて、何年ぶりだろう?
5~6年引いてなかったと思います。
たぶん、出掛けた時に菌をもらって来たんだな~。
薬飲んで、何とか押さえ込まなくちゃ。

皆さんもお気をつけて。。。

スポンサーサイト

コメント

うがい、うがい~

風邪は早めに治さないとね・・

あったかくして
水分を摂って休んでね~

ヒガシマル・・
なんだかレトロなパッケージのでしょ?黄色の?

関西のお出汁風?
以前買った事あるんだけど味の記憶が・・

今夜もパジャマは
INでね~笑

お大事にネ

ひまわりさん、

うがいと手洗いは必須ですねぇ。。。
後悔しても遅いですけど。
普段、薬をほとんど飲まないので、
たまに飲むとすこぶる効きます。(笑)
今日で何とか押さえ込みます。

ヒガシマル、そうそう関西風。
スープの素の中では気に入ってます。
なかなか上手に出汁を引けないもので・・・

水分とって、上着はインで、治しますねっ。
ひまわりさんも、お気をつけて。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
