
------


昨日と今日のごはん 11/07-08

20111108

昨日の朝ごはん
111107B_convert_20111108205037.jpg
パンは市販のブルーベリー&クリームチーズ


昨日の昼ごはん
111107L_convert_20111108205113.jpg
チャーシューメン。焼豚を作った時の煮汁をスープにして。
海苔とコショウたっぷり。


昨日の晩ごはん
111107D_convert_20111108205055.jpg
ハヤシライス。ルーを使えば超簡単。
舞茸と椎茸も入れちゃいました。


今日の朝ごはん
111108B_convert_20111108205131.jpg
コーンポタージュ。チーちく&キューちく。(笑)
は庭の。


今日の昼ごはん
111108L_convert_20111108205743.jpg
ハヤシライスのっけ。


今日の晩ごはん
111108D_convert_20111108205729.jpg
かぼちゃのカレーおこわ、茄子とピーマンの味噌炒め。


せっかく風邪が治ってきたのに、
今度はコケて、アスファルトに顔をぶつけ
パンチくらったボクサーみたいになっちゃいました。(涙)
単なる不注意なんですけどね・・・
どうやって転んだのかしらねぇ。お尻も打ってるし。

今朝、知人に「ど~したんですか?その顔!
と、呆れられました。
今はあまり人に会わなくて済む期間なので、
しばらくは引きこもります。(笑)

自分の思っている程に身体は動いていないのだ、
と自覚しなければいけない歳なのかもしれません。
ま~、昔からよく転ぶヒトではあるんですけどっ。(爆)

とほほ。。。



コメント

え~~

ままさこさん
お顔、大丈夫ですか?

も~。。
気をつけて下さいね

庭の柿、鳥さんが食べる前に収穫できましたね~
富有柿って王様なんですか?
¥98のリーズナボーなキングでした~笑

今日はお天気がいいです
これから IKEAに行こうかと考え中です

お家ホリデー用品をみてくるよ~

ままさこさん
お大事にネ。。

ひまわりさん、

ホントにドジで、お恥ずかしい限りです。
ぶつけたのは右目の下の頬骨のところなんですが、
幸い、目は腫れずに済みましたよ~。
触らなければ痛くないし、生活にも支障は無いです。

富有柿、大きくて甘くて美味しいらしいです。
私は食べた事ないんですけど・・・
ウチのは鳥がほとんど食べて、その残りモノよっ。(笑)

IKEAでイイものゲット出来るとイイね。
お家時間も大切だから~。

これ以上、身体をいじめないよう気をつけて生活しまっス。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
