
------


昨日と今日のごはん 11/12-13

20111113

昨日の朝ごはん
111112B_convert_20111113205022.jpg
ポテサラサンド。残りもの利用です。


昨日の昼ごはん
111112L_convert_20111113205047.jpg
こちらも残りものばっか。(笑)


昨日の晩ごはん
111112D_convert_20111113205037.jpg
卵サンド。茹で卵ではなくオムレツを挟みました。


今日の朝ごはん
111113B_convert_20111113205058.jpg
炒り豆腐とカブの塩揉み。


今日の昼ごはん
111113L_convert_20111113205115.jpg
キュウリ・カボチャ・豆二種・ブロッコリーの茎・スナックえんどう・チーズ
細切れ野菜の盛り合わせ~。


今日の晩ごはん
111113D_convert_20111113205107.jpg
ふれぶれでゴメンナサイ。ワンプレートは楽チン。


今朝はジョグ中に猫に出逢うことが多かったです。
と言うより、ほとんど猫ストーカーなので、
わざわざ探しているようなもの。(笑)
よその猫はどうしてみんな可愛く見えるんだろう・・・?

猫から寄って来ることはないけれど、
「おはよ~」と声を掛けると、けっこう返事をもらえます。
でも、猫に話しかけているのを人に見られるのは、
とっても恥ずかしいです。でもヤメられない。

お隣りの御夫婦も、捨て猫を拾って五匹も育てています。
「うちもブランジェリーナみたい。猫だけどっ」って。(爆)



コメント

No title

まさこさん、こんにちはー!ご無沙汰してます。
猫、わたしも大好きですー!!飼った事ないですけれど。
猫の話題また期待していまーす^^!!!

keikoさん、

あらま~っ、お元気でしたか?
どうしたかなぁ・・・って思ってました。
コメント下さって感謝です。

私、ほとんど猫に飼われている様なものです。
なかなか思うようにはいきませんけど、
心を込めて伝えると聞いてくれる・・・時もあります。(笑)
一匹は奇形で、しばらく病院通いでしたけど、
今はこうして普通に暮らせていて、有り難い限りです。

機会があったらkeikoさんも飼ってみて~。
なかなか面白いですよん。

また、ゆっくり話したいです。近況などもね。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
