
------


今日のごはん 11/15

20111115

朝ごはん
111115B_convert_20111115204544.jpg
サツマイモのおこわを炊きました。うるちと餅米を半々で。


昼ごはん
111115L_convert_20111115204614.jpg
トーストサンド。具は卵(焼き)とハムとレタス。
二十日大根の甘酢漬けは見事に赤く染まりました。


晩ごはん
111115D_convert_20111115204600.jpg
豆腐は昨日の残り半分。大根の味噌汁。
スナックエンドウはサヤを開くと可愛い♪


オススメの絆創膏です
キズパワーパッド_convert_20111115204628
一週間前にコケて顔に少し傷を作りましたが、
優れモノの絆創膏を貼ったおかげで、すっかり治りました。
ジョンソン&ジョンソンのキズパワーパッド
これ、スゴイんですよ。肌と一体化しちゃうんです。
水にも強く剥がれないし、目立たないし、傷の治りが早い!
とにかくすぐに治したい時にはオススメです。サイズも数種類。
値段は張りますけど、それだけの価値はありますよ~。


コメント

こんばんは

ままさこさん

お顔のおケガ

ご無事でしたかぁ!?

ままさこさんの、ご回復力
さすがですね~♪
ジョンソンさん、家にも
常備してま~す♪

ままさこさん
お忙しいでしょうか?

お風邪には
お気をつけてくださいね~♪

うさこさん、

こんばんは~っ。東京も寒いですか?

おかげさまで怪我はすっかり治りました。
うさこさん宅にもジョンソンさん、常備ですか~?
思い起こせば、うさこさんとの最初のやりとりは、
コケた話だったような・・・。
私達には有り難い絆創膏です。(爆)

今はそんなに忙しくないんです。
更新はちょっとサボり気味ですが・・・
うさこさんのところにも遊びに行かなきゃ。
あ、御自宅じゃなくって、ブログにね。(笑)

うさこさんも温かくしてお休み下さい♪
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
