
------


最近のごはん 01/13-16

20120116

またまたサボってしまいまして、
スミマセンでした。

ここ四日間のごはん、アップします。


13日朝
120113B_convert_20120116205639.jpg


13日昼
120113L_convert_20120116205658.jpg


14日朝
120114B_convert_20120116205716.jpg


14日昼
120114L_convert_20120116205734.jpg


15日朝
120115B_convert_20120116205751.jpg
小正月には小豆粥。サイコロ餅も入れました。


15日昼
120115L_convert_20120116205815.jpg
塩麹で漬けた白菜でグラタンを。ソースは豆乳+玄米粉。


16日朝
120116B_convert_20120116205850.jpg


16日昼
120116_convert_20120116205831.jpg


16日晩
120116D_convert_20120116205911.jpg


今日も寒かったですねぇ。外に出るのが辛かったです。
マフラーぐるぐる巻き~。それだけでもだいぶ違います。

雌猫二匹が七ヶ月近くになったので、避妊手術をして来ました。
外で飼っているので、よその猫との接触が避けられません。
子供を産んでも私が育てられないので、
可哀想ですけど、そうさせてもらいました。
動物なら子孫繁栄が摂理なんでしょうけれど、
仕方ないっす。ロン、パリ、ごめんね。

皆さん、風邪など引かないように、
温かくしてお休み下さいね~。



コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
