スポンサーサイト

------


今日のごはん 02/29

20120229

朝ごはん
120229B_convert_20120229204241.jpg


昼ごはん
120229L_convert_20120229204309.jpg


晩ごはん
120229D_convert_20120229204257.jpg

お昼頃、が降り出して、
どうなることかと思いましたが、
すぐに雨に変わりました。ホッ。
関東以北では、どこも雪みたいですね。

今日はニンニクの日ですって。
アンチニンニクの私には、四年に一度でも要らないわ~。(爆)

スポンサーサイト

コメント

おはようございます

ままさこさん

本当に、昨日の雪
ビックリでしたぁ

地震にも ビックリ!?

今日は、暖かくなりそうですね♪

うさこさん、

こんにちは~。三月になりましたねっ。
東京はずいぶん降ったみたいですから、
今日も足下には気をつけて下さいねぇ。

昨夜の地震はト○レの中でした。(爆)
急いで出るべきか?この中の方が安全か?
と迷っているうちに揺れがおさまりましたけど。(笑)

これからは春に向かってまっしぐら。
楽しみな季節です。
うさこさんは、春のプランはありますか?

No title

いつも
おいしそうなごはん楽しみにしてます

私もにんにくだめなんです
まわりはにんにく食べてスタミナつけろ~的な人ばかりで
だめな人に会ったことがなくて

ままさこさんもだったんですね
思わず仲間だーとうれしくなりました

かりんさん、

ようこそ~。
コメントありがとうございます。

かりんさんもニンニクだめなんですね?
世の中、ニンニク愛好者ばかりで困ったモンです。(笑)
加工品や総菜などでも、入っていないものを探す方が難しいし、
外食もあんまり出来ないんです。
信用できるのは、立ち食いそば屋くらいで。。。(爆)
だから自炊が多いんですけどね。

アンチニンニクは少数派かもしれないですけど、
頑張って生きていきましょうねっ。
これからもヨロシクお願いします。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
