
------


今日のごはんと微気圧振動観測所 04/01

20120401

朝ごはん
120401B_convert_20120401212616.jpg
ぶっかけ蕎麦
玉ねぎ・干人参・切干大根・わかめ・油揚・菜の花


昼ごはん
120401L_convert_20120401212655.jpg
厚揚げのトマト味噌チーズ焼き
パンはBPを使ったレーズンナッツロール


晩ごはん
120401D_convert_20120401212642.jpg
カマスの干物。(地元産)


微気圧振動観測所
観測所(楽町)1_convert_20120401212800
これが噂の微気圧振動観測所
正しくは【核爆発実験監視の為の微気圧振動観測所】と書いてあります。
核実験という文字に「見てはいけないモノを見てしまった・・・」
とマジに思いました。

観測所(シーエフ)2_convert_20120401212745
放射状の観測器が四基設置されています。
測定値をアンテナで発信しているようです。

観測基地_convert_20120401212710
情報収集基地。六ヶ所の観測をココでまとめています。
この小屋の中にコンピュータがあるはず。
パラボラアンテナの姿も見えます。
高いサテライトは微気圧振動とは関係ないみたい。

この三枚の写真はいずれも別の場所です。
約1.2kmの間隔で、変形の五角形に配置されています。
いずれも奥まった杉林の中に存在するので、
ほとんど一般の方はご存知ないはずです。

ね? 超怪しいでしょ?(笑)
(決してエイプリルフールネタではありませんよ~)


コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
