
------


今日のごはん 04/28

20120428

朝ごはん
120428B_convert_20120428204016.jpg
きつねうどん。うどんは足踏み。
うどんを捏ねる時、水を極力少なくした方が扱い易く、
コシも出るのではないか、と思います。うどん打ち、楽し


昼ごはん
120428L_convert_20120428204029.jpg
葉っぱに隠れて見えませんが、
ひよこ豆と豆腐のサラダです。
トマトソースに塩麹とオイルを混ぜて、
サラダにかけて食べました。


晩ごはん
120428し_convert_20120428203832
ササミのアスパラチーズロール
ササミを叩いて薄くのばして巻きました。
あさイチ」の受け売り。(笑)
そこらで摘んで来た三つ葉は白和えにしました。


田舎町には普段見かけない車が沢山走っています。
帰省されているのでしょうねぇ・・・
GWってコレだから嫌っ。(爆)

畑の野菜達は順調に育ってます。
雑草も更なる勢いで育ってます。
スギナ嫌いだバカ。(吉高?)



trackback

塩谷瞬 放送禁止用語連発!過去にゲイのAVに出演していた!?ネットで話題に! :塩谷瞬のホモVIDEOがアクセス集中!

塩谷瞬 放送禁止用語の2chで問題になっている映像が公開されてました!まじ本人?!

コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
