
------


昨日と今日のごはん 11/13-14

20121114

昨日の朝
121113B_convert_20121114210507.jpg
煮物を刻んで茹でた青豆と五目豆にしました。

昨日の昼
121113L_convert_20121114210530.jpg
天ぷらは買ってきました。グリルで焼いて。

今日の朝
121114B_convert_20121114210556.jpg
常備菜と残り物で。

今日の昼
121114L_convert_20121114210626.jpg
パンは天然酵母。産直で買いました。

今日の晩
121114D_convert_20121114210614.jpg
豆腐のトマト味噌ソース。
ソースには刻んだ青豆・葱・えのき茸が入ってます。

ここ数日で、ネットで注文した組み立て家具などが届き、
せっせと組み立てては設置。
お隣りの家具も届いて、それも手伝ったりして、
計七台を組み立てました。軽く筋肉痛です。(笑)
電動ドライバーも初めて使いました。
自分で組み立てるから価格が安い訳なんですけど、
面倒臭いなりに充実感もあり、愛着が湧きますね。
勢いついてる今なら、組み立てお手伝いしますよ〜。

あさって、最後のソファが届く予定。
そうしたら、夢のDVD鑑賞スペースの完成だぁ。
(超自己満足。。。)



コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
