
------


今日のごはん 11/15

20121115

朝ごはん
121115B_convert_20121115203955.jpg
煮物はこれにて完食。
納豆にはチンゲンサイと海苔とカニかまを混ぜました。
出汁を引いた時は、味噌汁の具はシンプルなのがイイですね。
出汁の旨味を味わいたいので・・・

晩ごはん
121115D_convert_20121115204009.jpg
この時期になると食べたくなる「小栗鍋」。
ほんだしのCMですっかりヤラれました。
ほんだし使わずにホントの出汁を使いましたけどねっ。

今日、お隣宅のベッドが二台届きまして、
組み立て、手伝いましたよ・・・
大きいけれど、部品が少ないので助かりました。
おかげさまでお昼を御馳走になりました。


コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
