
------


今日のごはん 01/07

20130107

朝ごはん
130107B_convert_20130107223333.jpg
焼豚の煮汁でラーメン。麺はサッポロ一番。

昼ごはん
130107L_convert_20130107223427.jpg
ポテサラとカリフラワーのポタージュ。
パンの耳はサンドウィッチで切り落としたもの。
大量にあるので、半分はパン粉に。

晩ごはん
130107D_convert_20130107223343.jpg
めかじきの西京漬け。頂き物です。
ちょっと胃が疲れてるので、
食後にハーブティーを飲みました。。。

元旦の雑煮
130101B_convert_20130107223138.jpg
ちなみに元旦の朝のお雑煮はこんなの。


三が日は恒例の仕事てした。
それが終わったと思ったら、
お世話になっていた知人の訃報が入り、
昨日の葬儀までは落ち着きませんでした。

死というものが遠いものではなくなって来ました。
年齢を重ねれば当然のことなのですが、
周りも自分も確実に死に近づいていきます。
毎日を精一杯生きること
今のところ、出来るのはそれだけです。

今年も頑張るぜぃ。


コメント

非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
