スポンサーサイト

------


今日のごはん 04/20

20100420

朝ごはん
100420B_convert_20100420180434.jpg

・おむすび (辛子明太子/ちりめん山椒)
・味噌汁 (さつまいも/わかめ)
・姫皮(たけのこ)のバルサミコ醤油和え
間引き菜/プチトマト/はっさく

おむすびは白い方に明太子が入ってます。(ホントよ。笑)

昨夜茹でた筍の姫皮を、バルサミコ酢+醤油で。
バルサミコ酢+醤油は和洋中、何にでも合う優れモノです。


昼ごはん
100420L_convert_20100420180524.jpg

・チーズトースト (ミックスビーン&トマト)
・豆サラダ (ミックスビーン/コーン/トマト/きぬさや/塩コショウ)
ミックスレタス/間引き菜/プチトマト/はっさく
・リンゴジュース

チーズトーストに豆をのっけたのは初めてでしたが、意外にイケました。
豆が焼けて芳ばしいのがGood。

筍ご飯を炊くチャンスを逸しました。(涙) 
明日には出来るかな・・・


スポンサーサイト

コメント

もうすぐ夜明け(笑)

久しぶりだぁ~
毎日、見てたんだけどね
明日、やっとお休みです~♪

コメント組み合わせローテーションみたくなってないですか?

くまさん&キャラメリンDay
starさん&ひまわりDay

豆って、意外と八方美人(笑)
そう言えば、starさんお顔出てたね~
もちろん、ままさこさんは、見たよね~(笑)

ひまわりさん、

お仕事、お疲れさまでした。
今日(明日?)は、ゆっくりまったりして下さいね~。
でもスタバ参りには出掛けるのかな、きっと。

皆さんがコメント下さるので、すっかりイイ気になってます。(爆)
でも、お豆さんのひまわりさんから爪の垢を頂きたいです。
(ちょっとでイイから・・・)
今日の記事も想いが溢れてて、ジンとしました。(涙)

・・・で、
見た事のないstar師匠のお顔がどこかに出てるのかしらん?
チェックはぬかりないつもりなんですが。(爆)

PS...いつも寝るのは夜明け前・・・って、藤村の世界だわ。(笑)
せっかくの美白に響くから、はよ寝てね~。

半分だけね

あれっ見てなかった?
全部じゃないよ~
半分だけね(笑)
  http://ameblo.jp/starbucks365/entry-10511906535.html#cbox

でも、熱愛中絵文字:e-265]の人と、連日おデートしてるから
奪取するのは、むずかしいかもぉ~(笑)

今日はスタバの無料セミナーにお出掛けのようですね

ひまわりさん、

半分のお顔は拝見しましたよ~。

ぶ~やん師匠はきっちり隠れてますねぇ・・残念。
御二人の邪魔をすると破門になるので、おとなしくしてます。(笑)

セミナーの報告もして下さるといいな。

ひまわりさん、お休み満喫できてます~?
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
