スポンサーサイト

------


今日のごはん 04/29

20100429

朝ごはん
100429B_convert_20100429200846.jpg

・冷やしそうめん
 (そうめん/かいわれ大根/カニかま/プチトマト/レタス/海苔/レタス/中華たれ)
・いちご

久し振りに暖かい朝です。
冷やし中華ならぬ、冷やしそうめん。サラダ感覚で。


昼ごはん
100429L_convert_20100429201002.jpg

・トースト
・豆サラダ
 (ミックスビーンズ/大豆/セロリ/そら豆/レーズン/ナッツ/オリーブ油/塩/レモン汁)
・レタス/ラディッシュ
・アイスカプチーノもどき

豆サラダにはレーズンやミックスナッツをトッピング。
栄養価をプラスしてくれます。


晩ごはん
100429D_convert_20100429200915.jpg

・大豆と新玉葱のカレー
 (椎茸/きぬさや/カレー粉/味噌/酒/大豆)
・夏みかん/プチトマト/ミックスレタス
・ほうれん草/里芋
・グレープフルーツ水

おかずを作るのが面倒だったので、カレーにしました。
玉葱と味噌とカレー粉がベリグーな関係です。


やっと良い天気になったので、せっせと雑草取り
そして、にも出掛けたので、くたびれました~。
やり直したジャガイモも、何とかイケそうな気配です。
葉ものは順調に育っているので、これからが楽しみ。

皆さん、楽しい連休を♪


スポンサーサイト

コメント

TO GO マグだ~

これのグランデサイズが欲すぃ~~♪

今夜は、カレー?
毎日でも良いなぁ、カレーって(笑)

ままさこさんの手帳はなぁ~に?
私のは、ブルーのOHOTOですぅ
今年手帳デビューは一緒ですね
買って良かったよ~

あと、ブイヨンの写真集も買った!
可愛過ぎ~

あっ、師匠のお顔、見ちゃった~~
超、ダンディ~♪

ひまわりさん、

ToGoマグっていうんですか~?(何も知らないワタシ。涙)
グランデサイズも? 

カレー好きです。ひまわりさんも?
今夜はマメなカレーでした。(笑)

手帳は『ガーナ』です。赤地に黒い模様の。
私も買ってヨカッタ。日々楽しいです。
ブイヨンの気持ち~っ。私も持ってます。(爆)
樋口可南子さんとブイヨンが共演してるデジカメのCM、
今日初めて観ました~。

えっ?師匠のダンディな写真?どこどこ?(笑)

見たいんだ~

デジカメのCMなんだねぇ~
何だろうと思ってたんですよ
早く、見たい動くブイヨン♪

お揃が、多いねぇ~♪
ガーナ!イメージに合うね、うん!

マメかれー、笑う~
味わってね!

師匠は本当にダンディだよ!
ちょっと、びっくりしないようにね!
愛があれば、見つけられるよ~
わたしは、すぐに見つけちゃったけど・・
あれっ、aisiteru?

ひまわりさん、

ブイヨン、観てあげて~。

ひまわりさんの手帳も、
爽やか~な感じがピッタリです。
美白だから~ん。(笑)

愛が足りないのでしょうか、
いまだ見つかりません・・・(涙)

見たよ!

ブイちゃん♪

http://ch.panasonic.co.jp/index.html?contents=02192

動いてて、可愛い!!
もう、リピ!リピ!ですよ~

えっ、まだ!
それは、問題だなぁ~(笑)
すぐよ、すぐ (´艸`)

ひまわりさん、

「いじわる」じゃなくて「いぢわる」です。(爆)

・・・・ともかく、今日も元気にいきましょ~。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
