スポンサーサイト

------


今日のごはん 05/03

20100504

朝ごはん
100503B_convert_20100504001206.jpg

・雑穀ごはん
・葱と油揚げのとろりん煮 (しめじ/きぬさや/根昆布粉末/醤油/酒)
・枝豆入りがんもどき
三つ葉とカニかま和え/夏みかん
・レモン水

とろりん煮は粉末昆布でとろみが出てます。
カレー味にしてもGoodです。

今日は家ごはんは朝だけでした・・・

GWも後半です。
田舎はいつもにない賑わいです。(笑) 車も多いです。

お出掛けの皆さんは、どうか事故などにはお気をつけて・・・


スポンサーサイト

コメント

賑わってますか~(笑)

あと2日で普通の日になりますね~

今日の新宿も、賑々してましたよ(笑)
お天気が良いと足取りも軽くなりますね!

今日の朝ごはん、好きなものばっかりだぁ~
美味しそう!

明日も元気にスマイルでね~

ひまわりさん、

ホント、お天気が良いと、心も晴れマス。
私、ソーラーエナジーで動いてるようなものだから・・・(笑)
GWの東京は人が減るのかと思ったら、そうでもない?
東京は魅力的なモノに溢れてるから、
田舎から遊びに行く人もいるよね、きっと。

ひまわりさんは、和食好きでしたよね?
私もご飯と味噌汁と豆腐がないと・・・ダメです。
あと、野菜ね。(笑)
日本人でヨカッタ~と思う一番の瞬間は、食べてる時かなっ。(爆)

ポピーのスマイルに、思わずこちらもスマイルでした。
今日も素敵な一日になりますように。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
