スポンサーサイト

------


今日のごはん 05/23

20100523

朝ごはん
100523B_convert_20100523173742.jpg

・葉大根のっけそうめん
 (葉大根のコク胡麻醤油煮/梅菜っ葉/そばつゆ/海苔/天かす)
・枝豆/黒豆/トマト/夏みかん

葉大根の常備菜をそうめんにのっけました。
海苔と天かすがバッチシ。(笑)


昼ごはん
100523L_convert_20100523173810.jpg

・ミューズリースコーン
 (地粉/BP/オートミール/ミックスナッツ/レーズン/菜種油/豆乳/ハチミツ/塩)
・豆とつぼみ菜のサラダ (とら豆/コーン/ちくわ/らっきょう)
・豆腐のディップ (豆腐/レモン汁/塩/粒マスタード/パセリ/マヨ)
ミックスレタス
・いちご
・アイスカプチーノ

スコーンはスタバの真似っこです~。今日はサクッと出来ました♪
野菜はいつも同じ様なものばかりでスミマセン。
ドレッシングや味付けをビミョ~に変えたりしてるんですけど・・・
ま、本人は毎日同じでも全然差し支えないヒトです。(爆)


雨の日曜日、どのようにお過ごしでしたか?
私は・・・いつもと同じですねぇ。
走りにも行ったし、畑にも行ったし、仕事はほんの少しだけ。(笑)
静かな一日でした。

西日本や四国はこれから大雨が心配されてますね。
どうかお気をつけて・・・



スポンサーサイト

コメント

こんばんわー

相変わらずおいしそうです*

いつか宝くじが当たってカフェを開いたら、ままさこさんをヘッドハンティングしてメニューを考えて欲しいです(笑)

走りに行ったの?
ジョギングの距離を最近15kmに伸ばしました~

starさん、

お元気でしたか~?
15kmも走っちゃうなら元気ですねっ。(笑)

すごいなぁ。。。私はせいぜい9kmどまりです。
ジョグ歴だけなら20年と無駄に長いですけど。(爆)
今朝はまだ小降りだったので、走れました。
明日の朝はムリかもしれませんね~。(涙)

宝くじ、当たりそうですか?
私の考えるメニュー、野菜ばっかりですけど?(笑)

400mなら・・

走れるな~
トラック1周くらいね!笑
性格的にも、短距離好きです・・

今日も野菜がたくさんで美味しそう!

カフェ開店したら、殆んど毎日通うよ~
スタバの隣が良いなぁ

ひまわりさん、

瞬発系なんですね、シャープな感じ~。(笑)
トラック一周必死に走ったら、足がつりそうです・・・(涙)

野菜、知り合いにも配ったりしてるんですけど、
食べ切れないんです。贅沢な話ですねぇ。
そうこうしてるうちに、イモ虫が穴だらけに・・・
生存競争が激しいのでした。(笑)

カフェ、隣りにスタバがあったら、
店長不在の店になってますね、きっと。
「店長、いいかげんに自分のお店に戻って下さいヨ」って。(爆)
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
