スポンサーサイト

------


今日のごはん 07/02

20100703

朝ごはん
100702B_convert_20100703002407.jpg

・紅茶とプルーンのカップケーキ
 (地粉/卵/豆乳/菜種油/紅茶葉/プルーン/玄米飴)
キュウリの塩漬け
いんげん/カニかま
ポテトチップス
・ヨーグルト/柚子ジャム
・カボチャの冷製ポタージュ (カボチャ/塩/牛乳)

カップケーキは甘さ控えめにし過ぎました。食事にはイイですけど。
ポテチはスライス芋をレンジでチンです。


呑気ネコ表裏
ケリー裏_convert_20100701225034

こんな風に道路で寝っころがってます。
轢かれても知らんヨ。

「ケリー、こっち向いて~っ」

ケリー表_convert_20100701225014

「(っんとにウザイなぁ。。。) な~に~よぉ?」




スポンサーサイト

コメント

No title

気持ち良さそう~♪

伸びはこうでなくっちゃね~

ひまわりさん、

本当は私も隣りでノビしたいの~。(笑)
呑気なネコたちに日々癒されている私です。

先住のネコ達は、しじみちゃんを怖がって、
逃げまくっています。
ネコ同士の関係も色々難しいようで・・・

週末はお休みありますか?
ゆっくり出来る時間があるとイイですねっ。

伸びをする見本ですね♪うらやましいな~。家のそばに猫がいる、癒されますね(^-^)/

No title

久しぶりのコメントです。

ネコ可愛いですね~♪
うちの地元にもネコが居るんですけど仲良くなる方法がいまいち分からなくってとりあえず挨拶だけしてます。
おはよ~~って☆

野菜一杯の食事。。。見習わないとですね!!

くまさん、

ネコは伸びの達人です。(笑) 
真似してやってみると(道路ではなく・・・爆)、
気持ちがイイものです。

お隣りさんはネコを家の中に入れず、外で飼っているので、
私も仲良くさせてもらってます。
ちなみに名前は、グレースとケリーです。(笑)

ゆかりんさん、

ゆかりんさんのプログはいつも楽しみにしてます。
ペン子ちゃんのファンですから~。
でも読み逃げばかりで、ゴメンちゃいです。(笑)

挨拶していれば、ネコはきっと覚えてくれますヨ。
目線を低くして、そっと近づき、
相手が寄って来るのを待ちます。
とにかく辛抱強く・・・
あと、額の部分をなでてあげると喜びますヨ。

私、ほとんど猫ストーカーです。(爆)

ダイエット頑張ってますねっ。
焦らず、無理せず、気長に・・・ネ。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
