スポンサーサイト

------


今日のごはん 07/19

20100720

朝ごはん
100719B_convert_20100720001638.jpg

・野菜入りピタパン
・夏野菜のトマト煮
・メロン/ヨーグルト
・アイスカプチーノ

夏野菜&果物オンパレード。


昼ごはん
100719L_convert_20100720001701.jpg

・夏野菜カレー豆入り
・塩きゅうり

トマト煮にカレー粉と味噌を混ぜて。


夕空
夕空_convert_20100720001723

夕暮れに外を見たら、こんな色に。
ミッソーニの世界だ~。
(味噌煮ではありません。さぶっ)

スポンサーサイト

コメント

夕焼け

ままさこさんの住まれてる所の空も
きれいな色だったんですね@^-^@

私の町から見えた空も、ままさこさんの写真と同じ色合いで
少し違った空と雲の並びで
きゃあ~きれ~いと
車を運転しながら叫んでいました@^-^@
昨日の空、やっぱり遠く離れていても
同じ空を見てるんですね
ままさこさんの写真を見て実感しました
うれしいです☆

ぷちこさん、

そちらでも見れましたか、ミッソーニ。(笑)
運転しながら叫んで? そりゃ危ない。(爆)

夜明けや夕暮れの空は、一日として同じ事はありません。
それがすごく貴重に思えます。そして、
遠く離れていても、やっぱり空は繋がっているんですね。

豪雨の被害が出ているようで、心配していました。
ぷちこさんの所は大丈夫でしょうか?
最近は局地的なゲリラ豪雨が多くて怖いですね。
どうかお気をつけて・・・

大丈夫ですぅ

お隣の山口とか、広島県内ではまたまたお隣のまちや北側にある町が
被害が大きく、大変そうです
これだけ雨が続くとどこが崩れてもおかしくない状態でしたが、
梅雨も明けて、今度は猛暑ですね(汗)



私は空が大好きで
真ん中のタクと夏休みの研究で空を毎日撮った年もあります(笑)

そして今は、旅行先でもいつも空を撮り、
携帯の待ち受けも、お気に入りの空を入れています^^
たまらないんですよねぇ^^v

ミッソーニ(味噌煮^^)の日は
家族で何年かぶりに焼き肉を食べにいった帰りで
みんなに「見て、見て~」と一緒に見てもらえたので
運転もしてたし、写真は撮らず・・・・
でも、やっぱり車を止めて撮ればよかったなと
ままさこさんの空を見て思ってます   トホホ
ま、でも、こういう日もありかなと^^

ぷちこさん、

被害がなくて何よりです。
どこで何が起こるか分からない世の中ですね、ホントに。

空を眺めるのが好き、というヒトは、
ロマンチストだと思います。
私は、よっぽどいつもと違う、という時でないと、
変化に気づかないもので・・・

きっと、また「すごい」と思える空に出逢えますヨ。
その時はシャッターチャンス、逃さずに~。(笑)


非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
