スポンサーサイト

------


若くてステキなお友達

20100823

Annaさん
main.jpg

今日はココにも遊びに来て下さっている、
若くて素敵なお友達を紹介します。

Annaさんこと、腰塚安菜さんです。

ピチピチの現役女子大生で、
18歳でオーガニックコンシェルジュに認定されました。
そして現在、オーガニックライフスタイリストを目指し、
様々な講座を受けたり、資格を取得したり、
もちろん大学生活も謳歌されています。
ただ今 『 Go!Organic Girl 』 というブログを展開中。

スゴイでしょ?

彼女を知ったのは、数年前です。
まだ高校生だった安菜さんのブログを拝見し、
野菜料理のレシピをちょくちょく頂いていたのでした。
「ホントに高校生なのかしらん?」
と思うくらい、美味しくて為になるレシピばかりで、
今でもヘビロテです。(笑)

最近の活動っぷり(笑)には目を見張るものがあって、
これからがとても楽しみです。

可愛くて、賢くて、元気一杯の安菜ちゃん
オバさんは応援してますからね~っ。

皆さんもぜひぜひ『 Go!Organic Girl 』Go!

スポンサーサイト

コメント

No title

わああ~~~素敵。感動。。。嬉しくて思わずわぁ、って言いました。^^
ままさこさぁん、ありがとうございますです~~~
(もはや言葉遣いさえ変!)
そうですね、今ブロガーさんで最も古くからお世話になっている方の一人がままさこさんですから、、、、
体調を崩したときも色々助けてくださって感謝感謝。
辛苦も経験しているからこそ今、頑張れてます。
しかもいまだにレシピまで活用して頂けて。
いや~、ブログやっててよかったぁ~。そして今、こういう形で前よりいっそうリアルをご紹介出来る事が嬉しいです。^^
いつかなにかお返しが出来たらなぁ。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします!

Annaさん、

こちらこそ、いつも来て下さってありがとう。
ブログで元気にやっている姿を見る度に、
「ヨシヨシ、その調子!」と安心しておりますのよ~。(笑)
時に哲学的な一面を見せるのも、
ずっと病気と闘って来たからかな・・・と思います。
辛い時期があったからこそ、今が輝けるのでしょう。

出来るだけ多くのヒトが、
『Go!Organic Girl』を訪れて下さるよう、
当方、弱小ブロガーではありますが、頑張ってみまっス。(爆)

これからの活躍を益々楽しみにしていま~す。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
