スポンサーサイト

------


お知らせ

20100828

9月のはじめから3週間弱、仕事で日本を離れます。
これから冷蔵庫を空にするべく、残り物消費料理になります。(笑)
なので、しばらくお休みさせて頂いて、帰国したら再開しますね~。

稲わらロール_convert_20100828194249

稲わらロールが田んぼにポコポコと。
家畜の飼料になるのだと思うのですが・・・

まだまだ残暑が続きそうです。
どうか皆さん、熱中症などにはお気をつけて、
元気に夏を見送って下さいね。

ではでは。

スポンサーサイト

コメント

No title

こんばんは!

しばらく日本から脱出!なんですね~(笑)

ままさこさんのヘルシーなご飯を、楽しみにしている私としては
寂しいのですが、帰国後の再開を楽しみにしてます♪

気をつけて、いってらっしゃいませ~^^

てんさん、

お見送りメッセージ(笑)、ありがとうございます~。

旅行中も出来るだけカラダに優しい食事をしたいのですが、
どうなることやら・・・でも頑張って来ますネ。

帰って来る頃にはもうすっかり秋かなぁ。
この調子じゃ、まだ暑かったりして。(笑)

てんさんも、残暑に負けずに、良い秋をお迎え下さいね!



いっていらっしゃい♪

ままさこさん

お仕事で外国ですか?
ステキですね~(^^)/
どうぞお気をつけてくださいね

いっていらっしゃい(^^)/

スタバデビュー
おめでとうございます(^^)/
ご両親様とも
楽しまれてくださいね♪


うさこ

気をつけてね~

いってらっしゃい!

いつもと違う風景に出会えるのは素敵なことですよね
忘れ物のないように~笑

お留守の間の、猫ちゃん達は、あの名人にお願いするのかな?

旅のご無事を祈ってますねe-168

うさこさん、

さすがのうさこさん、情報取得が早いデス。
両親に旅行前の顔見せをして来ました。
その際に静岡駅構内のスタバへ・・・
緊張して新幹線の中でお腹が痛くなっちゃった。(爆)
(チキンハートです。涙)

でも、PTRさんがすごく穏やかで、
焦りまくる私をなだめて下さいましたヨ~。
そして、すっかりスタバにヤラれてしまった私です。

帰って来る頃には涼しくなってるかな・・・
ちょっと寂しい気もします。

もし興味があれば、ココを覗いてみて下さいね。
http://www.chor-farmer.com/

では、うさこさんも夏をしっかり乗り切って下さいねっ。
どうかお元気で♪




ひまわりさん、

ハイ、忘れ物には気をつけます。
何しろドジですから、持ち物リストを作らなくては・・・

猫達は基本的には外ネコなので、餌だけ知人にお願いして行きます。
まだ幼いシジミ君だけは、名人の娘さんに預かってもらいました。(笑)

仕事なんですけど、あちこち移動するので、
それだけでも、景色や街並を十分に楽しめると思います。
でも、やっぱり仕事はキンチョーするだろうなぁ・・・

うさこさんの返事に書いたHPで、
旅の様子がアップされるかもしれません。
怖いもの見たさ(爆)で、覗いてみて下さいねっ。

ではでは、ひまわりさんの苦手な暑い夏を、
何とか乗り切って下さいね~。
秋のプロモも楽しんで♪


非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
