スポンサーサイト

------


帰って来ました

20100922

カンガルー1_convert_20100922121418

仕事の旅を終え、昨日帰国しました。

この日、滞在したコテージは山の中腹にあって、
朝夕は野生のカンガルーが一杯出没しました。
これは窓越しに撮ったものです。

音楽を通じて、多くの出会いと別れがありました。
仕事という域を遥かに越えた、二年に一度の大切な旅です。

想い出を形にして、感謝の手紙を書いて、
また二年後に向けて準備が始まります。

すっかり肉食に浸っていたので、身体が野菜を欲しています。(笑)
今日は冷蔵庫も空っぽなので買い物に行かなきゃ。

長らくお休みしてスミマセンでした。
また明日からごはん日記、見に来て下さいね~。

スポンサーサイト

コメント

おかえりなさい♪

ままさこさん

おかえりなさ~い♪

ちょっと遅くなって
ごめんなさい♪

ままさこさん、
日本は一気に秋に
なりました~!?

ご体調にお気をつけて
くださいね(*^^*)

ままさこさんの
お留守中に
すごいニュースが
ありましたよ~♪

starさんにお聞きして
くださいね(^^)/

うさこさん、

私こそ「ただいま~」って言うのが遅れてしまって・・・
無事、帰って来ました。(笑)

帰国した日と翌日は猛暑で参ってしまいましたが、
昨日あたりから雨も降って涼しくなっちゃいました。
それはそれで何だか淋しいです・・・(勝手だっ。笑)

すごいニュースってアレですね?(爆)
スタバに行った事がないなんて、言えませんねぇ・・・
このスタバ熱が上層部に伝われば、
ウチの近くに店舗をオープンしてくれるかもしれない?
なんて儚い妄想をしている私です。(笑)

すごい!

ままさこさんお帰りなさい~

カンガルーがなんだかのらねこちゃんみたいに出没していてすごいですね!

音楽家としての才能があるままさこさん。
とても大事で素敵な旅だったのでしょうね。


ままさこさんが作ってくれた例のアレは大変な話題になっています。
ブログを読んでくれているパートナーさんもお店でちゃんとネットにつないでアレを見てくれてますよv-206

starさん、

starさんこそ、お帰りなさ~い。

カンガルーもウヨウヨしていると、なかなかキモイです。
人間の方が少数派で、立場がなかったです。(笑)

才能なんて全然なくって、根性だけで続けてきた感じです。
なので、今こうして仕事に出来ている事はラッキーなのです。

あのヨレヨレのサイレンさん刺繍、見られちゃいましたかぁ・・・
でも、スタバ熱が伝わったのなら嬉しいです♪
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
