スポンサーサイト

------


今日のごはん 10/09

20101009

朝ごはん
101009B_convert_20101009195207.jpg

・ぶっかけ蕎麦 (葱/油揚げ/茗荷/わかめ)
・味噌漬け大根
・焼き芋

今朝は冷たい雨でしたので、ぶっかけ蕎麦にしました。
久し振りにお蕎麦食べたなぁ・・・


晩ごはん
101009D_convert_20101009195235.jpg

・ご飯/桜海老の佃煮
・とうもろこしとサツマイモと枝豆のサラダ
・大根の味噌汁(椎茸/細葱)
・糠漬け

ご飯は炊いたんですけど、おかずを全然考えてなくて・・・
テキトーになってしまいました。(涙)
とりあえず、炊きたてのご飯は美味しかったです。


今日はムフフとニヤけてしまうようなプレゼントを頂き、
幸せな気分でおります。
何よりその心遣いが嬉しいのだけど。

それにしても、ナゼに皆さん、
私の好みを知ってるんだろうか?(笑)



スポンサーサイト

コメント

こんばんは

ままさこさん

こんばんは
今日は1日雨でしたね…

先日、私のところにも
すてきな贈り物が
ありましたが

ままさこさんにも
すてきな贈り物が
届いたのですかぁ!?

ままさこさんの笑顔が
思いうかびます(*^^*)

よかったですねぇ~♪
私も幸せな気分です(*^^*)


うさこさん、

偶然ですねぇ・・・(爆)

雨の憂鬱感も飛んでっちゃいました。
きっと、顔もかなり緩んでることでしょう。
つくづく自分は幸せ者だと思います。

私も、うさこさんの様に、
幸せ感を配れるヒトになりたいものです。

せっかく心も温かいことですし、
今夜はしっかり上着インで寝ることにします。(笑)
うさこさんも風邪などひかれませんように。
非公開コメント
プロフィール

ままさこ

Author:ままさこ
菜食中心の生活です。畑で野菜も作っています。
食を通じて地球環境を考えてゆけたら、と思います。
田舎暮らしの様子はコチラ
http://matsumaru.exblog.jp/

フォーマルなロングドレスや
ワンピース差し上げます。
サイズは9号(M)。
色やデザインは各種。
御希望の方は非公開コメントでお知らせ下さい。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

Pagetop
